近鉄バファローズを愛するキャンドル屋 藤本成啓(もっさん)のブログ

大阪市生野区出身/1978年生まれ/男の子3児の父/野球、近鉄バファローズをこよなく愛しました。ビール、ラーメン、あんかけパスタ、移動の車で音楽を聴くのが好き。ジャンルは広いです。カメヤマローソク(カメヤマキャンドルハウス)でウェディング施設、ホテル、旅館、雑貨店、飲食店、レストラン、イベントにキャンドルの営業をやっています。エクスマ塾大阪84期 ニックネーム:もっさん

何年ぶりかにギフトショーのブースに立ちますので、ブースに遊びに来てね、という案内です。

松坂投手の中日ドラゴンズの入団が決まりましたが、プロ入り同期の上原投手のアメリカの所属先が決まりません。42歳という年齢ではあるけど、熟練の技術でメジャーの猛者を抑える姿を今シーズンも見たいので、早く所属チームが決まるといいなって思います。 

 

何年ぶりかにギフトショーのブースに立ちますので、ブースに遊びに来てね

来週から、東京ビックサイトで「インターナショナルギフトショー」が開催されます。会社は、毎回ブースを出展していて、既存のお客様や新たな出会いのお客様へカメヤマキャンドルハウスがやっていることを知ってもらい、お互いのビジネスに繋げる場とさせてもらっています。

f:id:shigefujimo:20180124122015j:plain

 

ギフトショーの詳細はこちらから

↓↓↓ 

2018年春も開催!ギフト・ショーWEEK「日本最大から世界最大へ!」

 

ここ最近、留守を守るという守護神的な仕事を全うしていたこともあり、ブースに立つことはありませんでした。ボクの担当のお客様が来てくれていたから、行きたかったーーー!!!遊びに行きたかったーーー!!!

そんなボクの想いが届いたのか、届かなかったのか、今回、出張が決まり、東京へ、ギフトショー会場へ行くことになりました。

1月31日(水)~2月3日(土)の4日間、ボクはブースにいますので、ギフトショーへ行かれるお客様、またはお友達は、ぜひ遊びに来てくださいね。暇すぎると、すぐ散歩に行っちゃうので、遊びに来てくださいね。

 

f:id:shigefujimo:20180124120710j:plain

夏のリラックスタイムを提案する商品出したり、、、

f:id:shigefujimo:20180124120755j:plain

音と香りと灯りで楽しむアロマキャンドル出したり、、、



ギフトショーは今回、2週に渡って開催されます。どちらの日程も、カメヤマキャンドルハウスはブースを出しておりますが、第1週に、ブースを大きく出しています。念のため、ブース番号を書いておきますが、場所がわからなければ、現場で藤本まで連絡くださいね。

 

第一週
日程:1月31日(水)~2月3日(土)の4日間

(今回初めての試みで、2/3のみ一般入場可となっています。)
ブース番号:東1-S08-28(7コマ分)

第二週
日程:2月7日(水)~2月9日(金)の3日間
ブース番号:東3-T25-12(2コマ分)

ギフトショーは、日本最大級の展示会なので、取引先も大半が来場されます。商品をしっかり見に来られたり、顔だけ見に来てくれたり。ブース出してる側としては、商品を見に来てくれるのは嬉しいけど、顔だけ見に来てくれるもの嬉しいんです。だから、ほんとブースに遊びに来てもらえたら嬉しいです。

 

今回の出張、ギフトショーは始まる1日前の1/30(火)~ギフトショーが終わった翌日の2/4(日)までの6日間の出張です。体力持つかな(自信なし)。毎晩のお酒を楽しみに、そしてお酒で燃料をチャージして、完走できるように、キャンドります!!!

 

ギフトショーに行かれたことある方は、主催のほうから案内状が届いているかと思いますが、持ってない方、1回も行ったことなくて行きたいなって思われた方は、藤本まで連絡いただければ、案内状をお渡ししますので、お気軽に連絡くださいね。

今日は以上です。