近鉄バファローズを愛するキャンドル屋 藤本成啓(もっさん)のブログ

大阪市生野区出身/1978年生まれ/男の子3児の父/野球、近鉄バファローズをこよなく愛しました。ビール、ラーメン、あんかけパスタ、移動の車で音楽を聴くのが好き。ジャンルは広いです。カメヤマローソク(カメヤマキャンドルハウス)でウェディング施設、ホテル、旅館、雑貨店、飲食店、レストラン、イベントにキャンドルの営業をやっています。エクスマ塾大阪84期 ニックネーム:もっさん

名古屋市金山のキャンドルナイトのお知らせ ウタアカリ-Candle Night in NAGOYA- (2017年12月22日)

 ここ最近のブログはお知らせばかっりです。もっさんです。

 名古屋の金山で開催されるキャンドルナイトのお知らせです。

 

 ウタアカリ -Candle Night in NAGOYA-

f:id:shigefujimo:20171215075427j:plain

2015年当時の写真

こちらのキャンドルナイトも長く続いているイベントで、うちの会社でお世話になっています。うちの若い子が担当しているのですが、今年は顔出そうと思います。名古屋の金山は、名駅からも栄からもすぐにいける場所なので、気軽に見に行くことができる場所です。

心に、ウタとアカリを。キャンドルの灯りと歌のキャンドルナイト。当日、5組のアーティストが歌を披露してキャンドルの灯りが揺らめく中で、楽しめるようです。

音楽とキャンドルの灯りは、相性が良くて、キャンドルの曖昧な揺らぎで心地よい音楽が、音楽がすーーーっと体に入ってきたり、心で音楽を感じたり(藤本調べ)

f:id:shigefujimo:20171215081205j:plain

2015年の写真

今年は、1000個以上の灯りが灯るそうなので、なかなか見れない量の灯りが灯る空間になるようです。

 

今年は、大好きな人や大切な人に、「ありがとう」「大好き」を伝えるメッセージキャンドルの企画もあるそうなので、お近くの方、お時間許す方は、ぜひ立ち寄ってもらえたら嬉しいです。

 

日時 2017年12月22日(金)17:00~メッセージキャンドル配布開始 17:30~ライブスタート

場所 アスナル金山(名古屋市中区金山1-17-1)

 

詳しい情報は、こちらからご覧くださいね。

www.asunal.jp

 

もっさんのキャンドルナイトツアー

f:id:shigefujimo:20171215081328j:plain

2015年の写真 キャンドル作家さんのキャンドルがかっこよかった。

第2回はこちらで開催しまーす。19時ぐらいに、ボクは現地にいると思います。キャンドルのウンチクは一切話しませんが、一緒に見たいや、一緒に写真撮って楽しんだりできたらな、って思いますので、都合つく方は、メッセンジャー、DM、連絡くださーい。

あっ、もちろんですが、誰も連絡なくても、もっさんのキャンドルナイトツアーは、1人でも開催します(笑)ある意味ネタになるしね(^^)

 

ということで、それではまたー。