読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンドル屋 藤本成啓のブログ

大阪市生野区出身/1978年生まれ/男の子3児の父/カメヤマローソク(カメヤマキャンドルハウス)でウェディング施設、ホテル、旅館、雑貨店、飲食店、レストラン、イベントにキャンドルの営業をやっています。キャンドルの灯りで過ごす人々の”大切な時間”のお手伝いができたらいいな、という想いでキャンドルの灯りをお届けしています。

どこに行っても同じおいしさを味わえる“来来亭”

出張の楽しみの1つは、そのエリアで出会うラーメン屋さんです、ふじもです。

 

どこに行っても同じおいしさを味わえる“来来亭

出張でいろんなエリアに行くことで楽しみは、その土地でのおいしいラーメン屋さんに行くことなんです。情報源は、FacebookTwitterなどのSNSでの投稿から、または、お客さんから聞いた情報、そして、ラーメン系の情報誌での情報です。

そんな情報源ですが、新しいお店にチャレンジするか否かで、全くアテにならないフジモの感ってのもあり、悩むときには、抜群の安定感の美味しさを誇る“来来亭”をチョイスします。 

f:id:shigefujimo:20170411192428j:image

せっかくならば、その土地の美味しいラーメンを、、、となるのですが、ほんとに悩むとき、決めれないとき、情報がないとき、そんなときには、来来亭が間違いないんです。

抜群の安定感と個人的に評しているのですが、その土地で出会う美味しいラーメン屋さんが、メジャーで活躍するスーパーエースダルビッシュ投手や、田中投手だとしたら、来来亭は抜群の安定感を誇る、こちらもメジャーで活躍する、岩隈投手みたいな。来来亭はどこのお店も、同じ美味しさを味わえ、よくあるチェーン店でも、店が変わると味が変わる、なんか違うなーっていうのがない、安定感なんです。

 

来来亭は、かなりの広い都道府県で店舗があって、例えば、ボクの出張エリアの長野県では、4店舗あります。

あなたの住むエリアにはありますか?こちらから検索してみてください。

店舗検索|ラーメン・飲茶の来来亭

 

嬉しいサービスがあります。

 

f:id:shigefujimo:20170411192449j:image

来来亭には、嬉しいサービスがあります。平日ランチタイムには、

ライス1杯無料サービス

定食が少しお得に。

定食のライスは、無料で中盛り、大盛りにできる。

という味はもちろん、この嬉しいサービスが、ランチタイムでやってくる働く大人の胃袋をつかんでいます。いや、僕は胃袋をつかまれています。

来来亭のライスは、ラーメン屋さんの中でも、美味しいお米です。炊き具合がボクの好みにあっていると思っています。 

f:id:shigefujimo:20170411192506j:image

そして、安心してください、こだわりもきちんとリクエストができます。ただし、情熱は抜けないそうなので、ご注意を(^^)

いつも、ボクは、ネギ多めがお気に入りです。

f:id:shigefujimo:20170411192646j:image

その土地、その土地の美味しい食事が食べれるお店の楽しみがありますが、どこにでもあるお店というのも、それはそれは重宝しますので、ありがたいなーって思います。どこでも味わえる安心感があります。そういう意味で、ラーメンの場合、抜群の安定感の来来亭はボクにとっては非常にありがたいお店です。

 

ということで、それではまたーーー。