読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンドル屋 藤本成啓のブログ

大阪市生野区出身/1978年生まれ/男の子3児の父/カメヤマローソク(カメヤマキャンドルハウス)でウェディング施設、ホテル、旅館、雑貨店、飲食店、レストラン、イベントにキャンドルの営業をやっています。キャンドルの灯りで過ごす人々の”大切な時間”のお手伝いができたらいいな、という想いでキャンドルの灯りをお届けしています。

うちのキャンドルを使って、キャンドルナイトのイベントを開催されるので、お知らせです。

キャンドル屋をしていて、キャンドルナイトでキャンドルを見て「きれい」「すごい」「かわいい」という声を見られたから聞こえたとき、たくさん写真を撮っている人を見たとき、「キャンドル屋になってよかったなー、幸せやなー」って思える瞬間です、フジモです。 

ということで、今日のブログはお知らせブログです。

ウェディング施設を使って、キャンドルナイトが開催されます。

f:id:shigefujimo:20170316195835j:plain

お取引先の施設で、キャンドルナイトが開催されます。

せっかく開催してもらうのに、身近な人に知られないのは残念だなって思ってお知らせさせてもらおう、と思いました。キャンドルをたくさん灯している空間を目にする機会ってなかなかないので、お近くの場所で都合があえば、ぜひ見ていただきたいなーって。実は、カメヤマのキャンドルを使ってくれるので、嬉しくてお知らせです。

 

produce.novarese.jp

 

こちらの会社さんでは、昨年開催してもらって、たくさんの人が来場があり、非日常のキャンドルの風景に喜んでもらい好評だったということで、開催会場を増やして、今年開催されることになったそうです。

今回の各施設のキャンドルナイトでは、キャンドルをたくさん灯した非日常の風景を楽しんでもらいながら、JAZZの生ライブやミニコンサートが開かれるそうです。日程は、↑のリンクから見れますので、確認してみてくださいね。

ウェディング施設ですが、決して、結婚式をするカップルだけしか行けないというわけではなく、どなたでも参加できて、お過ごしいただけるイベントです。

 

尚、フジモトは、下記の日程でに、会場に顔を出す予定です。

4/7-8 アマンダンスカイ(長野)

4/21-22 アマンダンライズ(浜松)

5/2-3 アマンダンテラス(名古屋)

 もし、来られる方がいらっしゃったら教えてくださいね。

 

どんなキャンドルナイトなの?

上のリンクを開かない人(笑)のために、動画を貼り付けました。音が出るのでご注意くださいね。

youtu.be

JAZZとキャンドルってすごく合うって思ってて、音のリズムとキャンドルの炎の揺らぎが妙に合うんですよね。(個人的感想)

f:id:shigefujimo:20170219154923j:plain

 

キャンドル屋ですので、このブログを読んでくれる人、1人でも、キャンドルナイトの空間を楽しんでくれたら嬉しいな、そんな想いでお知らせしました。大切なパートナーと、大切な家族と、そして結婚を考えているカップルは、この中でプロポーズというドラマティックな展開もいいんじゃないですかーーー!この機会に1人でも体験してもらえたら嬉しいです。

それでは、また。