読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンドル屋 藤本成啓のブログ

大阪市生野区出身/1978年生まれ/男の子3児の父/カメヤマローソク(カメヤマキャンドルハウス)でウェディング施設、ホテル、旅館、雑貨店、飲食店、レストラン、イベントにキャンドルの営業をやっています。キャンドルの灯りで過ごす人々の”大切な時間”のお手伝いができたらいいな、という想いでキャンドルの灯りをお届けしています。

■【業務連絡です】ギフトショーに出展しています。ぼくはブースにいないですけどね(^^)

雑記 キャンドル

 昨日から東京ビッグサイトで、「東京インターナショナルギフトショー」が開催されていますが、ボクは名古屋で留守番組です、ふじもです。

お客さんへの記事なので、お客さん以外の方はこの先読まなくていいですよ。

 

 

 

あっ、読んでいただいているのですね、では、では。

 

 ■【業務連絡です】ギフトショーに出展しています。ぼくはブースにいないですけどね(^^)

本当は昨日にあげるべきでしたが、すっかり忘れていまして、1日遅れの投稿です(苦笑)

 

f:id:shigefujimo:20170208174214j:image

 昨日、2月8日~10日まで、東京ビッグサイトで「東京インターナショナルギフトショー」が開催されています。今回も、会社がブースを出しておりまして、春夏のオススメの商品たちをディスプレイしてご案内させていただいています。

*ギフトショーとは流通業者対象の展示会で、一般の方は対象外の展示会です。簡単に言うと。

 

 

気を利かせて後輩がブースの画像を送ってくれた

ぼくは最近、こちらにご無沙汰になっていて、留守番組になっていて、昨日の朝、ブースに立つ同僚から、LINEでブース画像をたくさん送ってもらいました。

ピコピコ、iPhoneの通知音がうっとおしいぐらい、たくさん(笑)

現場の雰囲気、留守組でも、お客さんへの訪問時に見せれるように、と気遣いをしてくれ、頼んでもないのに気付いて送ってもらって、ほんとありがたいです。

 

 

f:id:shigefujimo:20170208170112j:image

もし、今日、明日でギフトショーへ来場される、あなた!時間があれば、ぜひうちのブースに立ち寄ってくださいね。ぼくはブースにいてないですが。

 

香りや大きさ、ディスプレイ方法を確認してくださいね

 

f:id:shigefujimo:20170208170050j:image

YANKEE CANDLEの香りのニューフレグランスが登場になっていますので、ぜひクンクンと香りを確認してくださいね。

担当営業は誰ですか?と聞かれたら、藤本です!と言ってください。きちんと対応とお話しをしてくれるはずです。

 

f:id:shigefujimo:20170208170101j:image

こちらの、WoodWick(ウッドウィック)も香りの確認もお願いしますね。 

くれぐれも、藤本がブースにいないことをいいことに、日ごろの藤本への文句、クレーム、誹謗中傷は言わないでくださいね(笑)ブースが混乱します。お願いしますね(^^)

 

f:id:shigefujimo:20170208170125j:image

 

ギフトショーは、会場も広いので、全部見るのも難しいし、時間がいくらあっても足りないし、歩きすぎて疲れるし、ほんとお疲れ様です。目的のブースがあると思いますので、しっかりじっくり見て聞いて、そして、疲れたら適度に休憩をとりながらまわってくださいね。

もしカメヤマのブースを見つけたら、そっと覗いてみてくださいね。ボクはブースにいてないけど。

 

ブースは、東5ホールT37-30です。ブースにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。ボクはブースにいてないけど。

 

ギフトショーが終わったら、ブースでお会いできない分、訪問させていただきますね。ギフトショーで、たくさんの方とお話しをするといろいろアイデアと情報が出てきます。ボクは、それらを出張組から聞いて、お客さんのお役に立つ情報として使えるものをお届けすることが、ギフトショーが終わってからの大切なことだと思っています。

 

ということで、それでは、またー。