読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンドル屋 藤本成啓のブログ

大阪市生野区出身/1978年生まれ/男の子3児の父/カメヤマローソク(カメヤマキャンドルハウス)でウェディング施設、ホテル、旅館、雑貨店、飲食店、レストラン、イベントにキャンドルの営業をやっています。キャンドルの灯りで過ごす人々の”大切な時間”のお手伝いができたらいいな、という想いでキャンドルの灯りをお届けしています。

■移動のお供のBGM 小室ファミリー②

移動のお供 music

 昨日は楽しい新燃会、熱く楽しい夜でした、ふじもです。

 

 ■移動のお供のBGM 小室ファミリー

f:id:shigefujimo:20170120210905j:image 

先日の「マツコの知らない小室哲哉の世界」を見て、小室ファミリーの曲だけで静岡出張してきました。

 

先日の記事の続きで、まだまだ世間を圧巻した曲がたくさんあります。そこで続きで、懐かしの名曲たちです。

 ■移動のお供のBGM 小室ファミリー編① - キャンドル屋 藤本成啓のブログ

 

まずは、hitomiさんの、CANDY GIRL

いやー、キレイっす。そして、移動のBGMとしては最適でノリノリになれます。

 

H Jungle with t 。これが車内で流れると、1人カラオケ大会です。途中の早口のところを完璧にいけると、一人で盛り上がります。よしっ!!!って。

www.youtube.com

 

そして、先週に引き続き、TRF

寒い日が続くので、これを聞いてください。僕は駅から自宅までの道中は、この曲が頭の中でヘビロテです。

www.youtube.com

 

音が出るので注意してほしいですが、あなたの移動のお供に、仕事をしながらのBGMに、どうですか?

あー懐かしい。今週も、小室ファミリーで移動したくなってきました。飽きるまで聞こうと思います。

ほんとは、今日、鈴木あみの「BE TOGETHER」をノリノリになれる曲なので入れたかったのですが、動画が見つけられませんでしたので、ご自分で探してみてください。ノリノリになれますよ。 

それでは、またー。