近鉄バファローズを愛するキャンドル屋 藤本成啓(もっさん)のブログ

大阪市生野区出身/1978年生まれ/男の子3児の父/野球、近鉄バファローズをこよなく愛しました。ビール、ラーメン、あんかけパスタ、移動の車で音楽を聴くのが好き。ジャンルは広いです。カメヤマローソク(カメヤマキャンドルハウス)でウェディング施設、ホテル、旅館、雑貨店、飲食店、レストラン、イベントにキャンドルの営業をやっています。エクスマ塾大阪84期 ニックネーム:もっさん

■【業務連絡】26〜27日お休みもらいます。

今年のサンタは、1回寝てしまったため、プレゼントを置くのがなかなか動き出せずやばかったフジモトです。

 

■【業務連絡】26〜27日お休みもらいます。

 f:id:shigefujimo:20161225075436j:image

毎年のことですが、息子が通う学童保育のスキー合宿に引率する係になっているため、今日から27日まで、行ってきます。

今年で4回目、クリスマス終わってスキーに行くが自分のリズムになっています。

 

慌てて前日用意をしていたけど、スキー場に行くとなると、冬の女王 広瀬香美が頭をぐるぐる回ります。音楽って古くても、古さを感じないというか、いつでもすっと入ってきますね。

(確か、ア○ペンのCMソングで、僕の中でスキー、雪のシーズンのイメージが強いなぁ)

www.youtube.com

 

広瀬香美 / ロマンスの神様 - YouTube

 

 

話を戻しますが、

ということで、26,27日はお休みをもらいます。ケータイに電話もらっても、スキー場にいるから出ないし、お急ぎの用件があれば、事務所へお電話してぐさいね。(←今日の言いたいこと)

 

引率の係の仕事をしながら、せっかくなので自分もスキー楽しんでこようと思います。

 

ちゃんと滑れるかな、という心配もありますが、それでは、またっ!